~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

いよいよ・・・・

2011年04月13日 | 青木ブルーファイターズ


今週末から、


小学生の甲子園



『全日本学童大会』久留米地区予選が始まります。



昨年度は・・・・・久留米地区代表として



福岡県ベスト16に進出


そして・・・・


今年のチームも確実に力を付けて来てます。



まずは・・・・初戦の『福教大ビーバーズ』です。



今年の公式戦初勝利を目指そう




で・・・・・・





うちの事務員さんがスーパーでバイトしてた時の話


果物つんでる事務員さんに


イケメン兄ちゃんが近寄ってきた。


そして・・・・


ささやくように


「ねえ、次の休みいつ?」



事務員さんは、ドキドキしながら・・・・


「バ・バ・バイトしてんのは土日だけですっ


すると兄ちゃん3秒ほど考え込んだ後


口調を正して申し訳なさそうに


「すいません、お店の定休日を聞いてるんですが」



彼女は・・・・



ソッコーでバイトやめたそうです。




~今日の表紙は・・・・・



な・な・なんと・・・・・



早見優の『夏色のナンシー』シングルカットです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿