~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

そうや問屋が卸さない

2012年09月27日 | 日記

昨日より少しだけ青の色が薄くなった


昨日より少しだけ空が高くなった


昨日より少しだけ・・・・いや違う・・・昨日より確実に女子の数が多い。それも短パン女子の数が...である!


はっきりとは数えていないが約11名。


なんだ?なぜ? なぜ若い女子がこんな早朝から短パンで走らなきゃならないいんだ?


そのお陰でこっちゃ~恥かしくて走れねぇじゃねーか!


「なにこの鯖臭いオヤジは」、「いや、鰯っぽい臭いじゃない?」・・・そんな会話でもされた日にゃ~オヤジは立ち直れないのである。


しかしどうしたんだろう?飲むだけで薔薇の香りがする『飲む香水・ビューティーローズ』を愛飲しはじめたんだが全く効果がない。


だが私・・・「はっは~ん!ピンときたね!....そんな簡単に騙されてたまるかっ!」


周りを見渡す。もちろんカメラを探すためだ。これは『どっきりカメラ』に違いない。


でなければこんな朝っぱらから女子が短パンでウヨウヨいるなんてことはありえないだろう。


きっとブラウン管(もう死語か?)の向こう側ではオレを笑いモンにしてるに違いない。


「あーーー、いやらしい目で女子のオケツみてるぅ~」ってな感じなもんだろう。


「ふっふっふ。舐めんじゃねぇ~ぜ!そうは問屋が卸さねぇーぜ!」、車に戻りオークリー(っぽい)のサングラスをかけ速攻でトラックに戻る。

無論、目線を探られないためである。



おかげさまでいつも以上の時間と距離を走るハメになってしまい、パンパンに張った腓腹筋、大腿二頭筋が痛いそんな秋の朝・・・「さて本題に」と云いたいところだが、この続きはまた後程・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿