~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

二度目の・・・

2016年12月01日 | 悲しい話

衝撃を与えたASKAさんの二度目の逮捕劇。

やはり一度覚えた快楽は忘れらないんだろうか?


高三の冬、初めて買った16万円のシルビアを乗り回し初めて交通キップ切られた時にカセットテープから流れていたのは彼等が唄うモーニングムーンだった。

奇しくもその日のプロ野球ニュースを独占したのは、初めてのプロ野球キャンプに参加し、フリーバッティングで何本も柵越えを連発した清原選手だった。

偶然とは怖いモンだが清原さんには立ち直って欲しいんだが・・・・。


しかし朝からワイドショーではタクシー内でのASKAさんの映像が垂れ流している。

この映像はタクシー会社が提供したしか考えられないがそんな事して大丈夫なんだろうか?
個人情報保護法について詳しい事は分からないが抵触しないんだろうか?たぶんアウトなんでは・・・。

一方のTV局はどうなんだろう?。恐らくは違法であろう映像を流すことでBPO(放送倫理・番組向上機構)あたりに引っかかってこないんだろうか?

視聴率が取れるなら・・・報道の自由の名の下だったら多少の違法は許されるんだろうか?

今週末はこんな怖い日本を飛び出し自分探しの旅をする事にしよう。

砂漠でアラジンの魔法のランプを探す旅に出よう。文明の力なぞ全てほっぽらかし、未開の地を歩く。


しかしASKAさん、警察に「盗聴されている。盗撮されている。」と自分で通報していたらしい。

もうこの時点で「あぁ~ASKAさんまたヤッてるんだな」そう思っていたが・・・・


ホントにタクシーで盗撮されていたんだな。
ASKAさんの証言「オレは薬物なんかやっていない。キフハブと云う組織に盗撮されているんだ」そんな言葉も手放しでは笑えなくなってくる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿