~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

「法則」

2010年10月24日 | 青木ブルーファイターズ
土曜日の練習試合 VS 川副少年戦。。

春に対戦した時は大勝

今回はどーーなの?

『安打欠乏症』の治療は終わったのか?

さらなる劇薬が必要なのか?

それとも根治困難なのか?



相手投手は・・・・・・・ はぁ~~、“さうすぽ”(またかー、どーゆこと?)

ちなみに最近15試合で・・・・・・・7人目

高確率です。



川副の“さうすぽ”は前回対戦したときより、制球・球威・打撃ともに

しかも最近は“絶滅危惧種”の左投げ、右打ち。。。

結果は・・・・・・・・


7安打4得点。う~~~ん ビミョーーーーー

しかし投手陣は好調そのまま。

4投手で3安打3死球の完封リレー。

ちなみに投手陣の本日の課題は『徹底した内角攻め』。

3死球はOKの範囲(川副さん ゴメン)。


このまま打線復活となればいいんだが・・・・・。


【本日の格言】

他人から「できますか?」と聞かれたらとりあえず「できます」と答えちゃうんだよ。

その後で頭が痛くなるくらい考え抜けば大抵のことはできてしまうものなんだ   ~ 円谷英二(特撮監督・映画監督)


【蒼き闘士達】よ   悩んで悩んで悩みぬこう

考えた分だけ成長できる、と信じて


独り言・・・・恋愛にも学生時代にならった“エネルギー普遍の法則”はあてはまるようだ。

     君が幸せになった分だけ、僕が不幸になった。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿