~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

「偽装」

2010年10月25日 | 日記
残念で寂しいニュースが2つ・・・・・・・



1つは母校・久商野球部の九州大会敗退。

九州大会出場は9季ぶり・・・・

しかも“春の選抜甲子園大会”に直結する、秋季大会に限れば

な、な、な、な、な・・・・・なんと




27年ぶり

知ってる選手もたくさんいるし、【蒼き闘士達】と対戦した選手もいます。

学校もOB会も盛り上がってましたが、ザンネンですぅ


でも落ち込んでる時間などない

もう“夏への闘い”は始ってます。

まずは身体をしっかりメンテナンスしながらも、《頭のスイッチ》は絶対に切らない事

一度《頭のスイッチ》を切っちゃうと、中々もとに戻りません。

これは体験したから良く分かりますし、あの悔しい思いは後輩達にはさせたくないので・・・・・・


あとは冬の間にしっかりと体幹を鍛え、必殺の加圧トレでパワー・スピードを1ランクも2ランクもuPさせて下さい。



このブログを読んでくれてる○○クン、ガンバレ




もうひとつ寂しいニュースが・・・・・・・

取引メーカーの試験データ改ざん発覚   

し、し、し・・・・・・しかも・・・・・・



骨折治療材料の強度改ざん

まだ流通する前だったから良かったもんの、あーた患者さんに埋め込んだ後だったらどーーすんの?

ヤッホーのニュースにも出てるし・・・・・

はぁ~~。  明日から暫くは平謝りの日々が続きそーーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿