~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

今朝も・・・・

2011年06月04日 | まーくん


「おとーさん、明日も6時30分に起こしてバイ」


「明日仕事だから、8時までネ」


って事で、今日も朝連(野球遊び)です。


続いてます・・・・嬉しいことです。


ほめられまくり~で、楽しいんでしょう


毎日、学校も楽しそーに行ってます。


『まーくん』は素直なイイ子なんで、きっと先生からもほめられまくり~~なんでしょう。




で・・・・今日は、とりあえずの成長記録などを





う~~ん・・・・一言......「びみょーーー」。


ってか、思ってるより、まともに振れてる。


でも・・・⑦から先が・・・・


⑦でヘッドが下がりまくり。→ → まだちっさいからしょうがないか


⑧だけ見ると結構イケてそうですが 


⑨、⑩で右足折れ~の、パワー逃げちゃってます。


※ 因みに写真の番号は『まーくん』直筆です。


まっ、こーなるのは最初の構えから、トップの位置に入るまでに原因があるんですが、


ピッチングと同じで、『肘をあげろ~』、『腰をしっかり回せ~』って感じで


その部分だけを直すのは不可能なんで、これから少しずつ・・・ですね



ちなみに・・・・人間の腰は・・・・脊椎の構造上、左右にわずか数度しか回ることは出来ません。


次回・・・・テーマが見つかりました。


『腰をしっかり回せ~』について・・・・です。



で....何気に『大善寺ホーマーズ』の掲示板を覗いて見ると・・・



青木ブルーファイターズのHPを褒めてくださってる。


【蒼き闘士達】の“さうすぽ父”も頑張りがいがありますね。


ほんっっっとにイイこと書いてます。感動します。


内容....感激します。  “文才”感じます。



でも・・・・気になった。    スッゴク気になった。



『アパパネ』消しちゃいますか?


よ~~し


今のところ、野球じゃチョット(ホンのチョットだけ)敵いませんので、


『アパパネさん』、『ジョーカプチーノさん』、『リアルインパクトさん』


青木の代わりに大善寺管理人さんを・・・・やっちゃってください。(見てないことを祈りつつ


明日の16時更新を楽しみにーーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿