~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

派手なJK

2011年04月07日 | ステキな話


『ユメタウン』に買い物に行ったら

駐輪場で自転車につけた風船を外そうと頑張っている親子がいた。


最初は「あー、外れなくなっちゃったのかな」と思って見てたら、


そこに超ミススカのJKが登場。


「あのー、私の自転車なんですけどー」


風船ドロ発見・・・でした


何をしていたかを悟ったJKは気まずそうな母親を尻目に子供に向かい

「ボク風船欲しかったと?頂戴っていえるね?」


と優しく言い、子供も「ちょうだい」「(もらってから)ありがとー」と。


そしてそそくさと立ち去ろうとする母親に


「ちゃんとお礼が言えるいい子に、


盗んだ物をあげるのはやめてください」


とハッキリ言い切った。



最初に見た女子高生は・・・・


どっかのキャバ嬢か?


はたまたコスプレか?


ぐらい派手派手なJKだったっが・・・・




人は見かけによらない・・・・です。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿