~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

5つのP

2011年11月29日 | 日記



Pretty・・・キュート 

Performance・・・魅せる

Passion・・・情熱的な 

Power・・・力強い 

Perfect・・・300点



この『5つのP』でピンと来た人は立派なマニアです。


そーーです。


そーーなんです。


私・・・・最近『P★League』なるものにハマってます!


この『P★League』(ピーリーグ)とは女子プロのボウリングなんです。


選手一人一人にキャッチコピーも付いてるし、また選手もバッチ・グーなんです。



私の一押し・・・・・


『シンデレラガール 森彩奈江』です。




そして彼女は我々の地元の大スター、

『博多のミラクルファイター 松永裕美』選手です。




最後に私の心にストライク、『セクシーサウスポー張ヶ谷順子』さんです。



ちなみに本日の火曜日が放送日です。25:34~26:04絶賛放映中

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-10-20 06:23:29
森彩奈江プロ、松永裕美プロのスカートの中良い眺めでした。森彩奈江プロ、椅子に座っている時にスカートの中に手をかけてパンストの肌触り感が良かった。
森彩奈江プロ全然築かずとうとうオマンコにたどり着き森彩奈江プロのオマンコかと指でちょっと触ってパンストもほんとあたたかくてシコシコ!
透明人間になって見れて触れたの良かった。
返信する

コメントを投稿