~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

お世話になりました。

2011年11月29日 | 日記


先週の土曜日は飲み会でした。

まぁ、飲み会って言っても、いろんな国のワインを飲み比べつつ、「あっ!このワインにはイギリス・サマーセット州のハードタイプのチェダーチーズが合うね。」や、「う~~ん。このワインにはフランス・シャンパーニュ地方独特の香りと、製造者の心遣いが閉じ込められてるネ!」みたいな感じで、オシャレな男4人の夜が更けていった。

それにしても皆よく呑む。

おっちゃん、次の日は久・南定期戦という野球の試合なのに・・・。


まじキツかった。

それにしても、乙丸氏のバッテングは素晴しい。あのトシであのスイングスピードはホレボレしちゃうのである。

痛烈な三遊間ヒットはお見事!としか表現できないのである。

まっ、オレはレフトフェン直の二塁打だったけどね

あまり言いたくはないが、それが今の私と君とのほんのわずかな差である。

まあ~、永遠に縮まることのない差だけどネ!!

それにしても「野口、てんんんめーーーー、あんだけ来るっていってたじゃないか

しかも「ユニホームはなんでもいいんですか?まで話してたじゃないか


お詫びに『ごてスペ』と、しまやで『メローイエローとファンタフルーツパンチ』のハーフ&ハーフ買って来い!!!

それで全てを水に流しちゃう~~。


最後に・・・・・


さうすぽ父いろんな制約付けやがって

今日はスムーズに書けねえじゃねーーーーかーーーー


のさうすぽ・・・・1年生大会、優勝おめでとう

オレはさうすぽのピッチングが見たい。

期待してるゾ。

皆さん、楽しかったです。大変お世話になりました。


次回の幹事になったさうすぽ父へ伝言です・・・次回は西鉄周辺じゃなく、文化街周辺で頼む!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの夜は・・・ (さうすぽ父)
2011-11-29 20:59:17
こちらこそ大変お世話になりました。
またお洒落にワインを交わしましょう
それにしても、先輩のデキャンタージュし、ワインを開かせる技には、さすがとしか言いようがありませんでした
幹事ですか・・・
文化街は苦手ですが、先輩の為にも頑張ります
ピッチング講習よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿