~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

6年間のファイナルラウンド!

2014年05月24日 | まーくん

ある説によるとその昔、太古の時代に人類が2足歩行を始めた頃と時を同じく自然発生したと称される極東アジアに位置する日本の運動会。

その歴史は古代オリンピックを遥かに凌駕するとかしないとか・・・


そんな人類の歴史に名を刻むべき青木小学校運動会に・・・ついに『まーくん』が小学校最後の運動会に挑んだ。



大人の思惑が蠢き徒競走が廃止され幾つの季節を数えただろうか?

その姿を障害物競争と名を変え脈略と子供たちの笑顔を受け継いでいる。
















『きょーちゃん』や『たいせー』も頑張ってます!


ちなみに可愛い『まーくん』の担任は、偶然にもこれまた可愛い久商野球部の後輩。




久商野球部の鬼のような上下関係は幾つ年を重ねても消えることはないが、そこはもちろん優しい先輩を自負する私としては無茶なことは言えない。

「おい!オレは色々言わないけど分かってるよね。俺に気を使って子供の通知表に手心なんてあんまり加えなくていいからな。」


「はっ・・・はっ・・・はい!」


「それにこんな事言っちゃなんだけどウチのまーくんに限って悪い子じゃないって事も分かってるよね。」


「はいっ!充分理解してるつもりであります」


すこぶる可愛い後輩なんである。久商野球部恐るべし。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿