~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

福岡・剣戟

2014年05月21日 | 久留米商業OBチーム

気温30度に迫る暑気を思わせる北九州市・桃園球場







かつての武士(もののふ)達がその剣をバットに持ち替えて目指した『夏の甲子園』


そして今日・・・『夏の甲子園』を目指したかつての武士(もののふ)どもが『秋の甲子園』を目指し集った。


我が久留米商業は春5回、夏4回、秋1回の甲子園出場を誇り・・・いま、11度目の福岡の覇権を握らん戦いに挑んだ。





コイツは私がたまたま持ち合わせていない爽やかな笑顔が鼻につくが攻守に渡り久商OBチームを救う






捕手として強肩でチームを救うが打ち上げの席では狂犬になり冷静さの欠片もない




勝負強い4番打者だが家庭での勝負は弱い。







元気が取り柄のチャラい銀行マンだがほとんどが空回りしている。打率とともに預金獲得額も急降下している。






かつては可愛い教え子だった。私の指導が間違っていたんだろう・・・・エロいムーディー勝山っぽくなってしまった



身体は成長してないがウエスト周りだけはしっかり成長してる可愛い教え子


そして福岡の覇権争奪戦は・・・各校の意地と意地とが正面衝突!


それぞれの歴史を背負った武士(もののふ)の真剣勝負は・・・いまだ決着付かず。



最終決戦は5月31日・・・そこ・・・・最終決戦の場はちょっと歩けば巌流島を見下ろせる場所『大谷球場』


福岡の覇権を獲り『甲子園・秋の陣』に参戦するのは2009年以来二度目の出陣を狙う宮本武蔵よろしく久留米商業OBか?


はたまた初陣を狙う佐々木小次郎・小倉東高校OBなのか?


とりあえず痩せよう。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿