~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

エメラルドの海 Vol.2

2014年04月29日 | 日記


昨晩の和民でのお酒が多少残ってはいるものの、素晴らしい海岸線の朝の景色に抱かれつつも会場入り。






と・・・その前に男として生まれて来たからには絶対に行きたい湖にチョイと寄り道なんぞ・・・。




早速会場入りし、メモを取るためのペンと眠気退治のために太腿を刺すためのペンを準備・・・

昨日より悲惨な会場だ。




日本を代表する静脈の権威が集結し講義していただけるってのになんて様だ!

「俺もなぁ・・・オレだってなぁ・・・」精一杯の負け惜しみ・・・すら出てこない・・・。


今日も太腿を血まみれにしながら一日の講義を乗り切り・・・


やっぱ沖縄と言えばココでしょ!


いや、こんなデカいシーサーには興味なし!

もはや沖縄名産であり甲子園を圧巻した『宜野座カーブ』を見なきゃ!・・・でしょ!

沖縄らしい海岸風景を眺めながら・・・









到着したのはココ・・・


またやってしまった・・・もっと沖縄を感じなきゃ!・・・明日こそは・・・固く拳を握り・・・和民の暖簾をくぐった。


沖縄を感じられぬまま向かえた最終日のランチ・・・しかしまたもや実習施設の目の前には・・・











最後の実習お終わりフライトまで3時間・・・もう高校野球なんか見ない・・・海を堪能してやる!そんな想いで車を海に走らせた・・・ぬをぉーーーあの『うるま東ボーイズが練習してるぅ』



高校野球の次はまさかの中学野球とは・・・

空港に向かう車の中から見たこんなラブラブな二人にすら軽い殺意を覚え・・・


おそらくは普段の精神状態であれば涙を流すであろう感動的な夕焼けですら・・・







「はぁ?夕日が赤い?だからどうしたの?そんなの光の波長で赤く見えるだけだしぃ・・・」

不貞腐れた中年ほどみっともないものはないんだが感情のセルフコントロールが効かない状態であり、やっと自分を取り戻し始めたのは、やはり旅のシメのカツカレーとビールのおかげだった。



さっ・・国東ロードレースに備えてトレーニングしてこよっと!

それにしても一昨日の70キロ走のおかげでおケツの皮が剥けて痛い。

果たして完走できるんだろうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿