~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

誕生日

2011年01月22日 | 悲しい話
会社の部下の女子社員・・・・・


大学時代から久留米で一人暮らし。。



んで・・・



今年も母親からのメール見てがっかりしましたとの事。



普段から超~明るいその娘が・・・・



そのメールを・・・・


“寂びしげな作り笑顔”で説明してくれた。




昨日、母から誕生日おめでとうメールが来ました。

気になったのは・・・・・




『33歳。ゾロ目だし結婚しちゃえ』って.....。


「何?ゾロ目だと結婚出来るの?


気になったついでに言うと私・・・・・、


今年でまだ32歳なんです。



あと、何年も前から気になってて言おうと思ってたんだけど、



私の誕生日・・・・


今日じゃないです。」



とのことです。


その寂しげな笑顔を見て


思わず....抱きしめたくなりましたが


今の僕じゃムリです。


たぶん・・・・腕が回りまん。


間違いなく・・・腕が届きません。





でも・・・・・・



おかあさんも天然ですけど・・・



あなたも・・・・



じつは今日は.....




休日出勤日ではないんじゃ??



今は・・・



彼女が


いつその事に気が付くか



ワクワクしてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿