~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

ま、ま、まさかの・・・

2011年06月20日 | せつない話
さぁ、お風呂も入ったし、


レイコーも準備OK


あとは・・・・15分後に合える“たけいスマイル”を待つのみ・・・


が・・・・

...........そーです。



もう、勘のいい方々はお気づきでしょう。


ちょっと油断した隙に・・・・ 


録画も忘れて・・・


気がついたら・・・・GOingで、亀梨くんとラミちゃんがバッティング練習してた


TVの中でラミさん必死に、


「後足の軸を意識して」、「後足でしっかり回転して」


などなど技術指導。


確かに“軸回転”です。


でも・・・・


亀梨くんの体重・パワーでの軸回転じゃオーバーフェンスはちょっと厳しいような・・・



あと11日でホームランが打てるのか?


たぶん・・・・木じゃ.....きびしい。。


早く金属に持ち替えたほうがよさそうです。

  ↓

  ↓

  ↓





最新の画像もっと見る

コメントを投稿