~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

青木宣親 亀梨和也 夢のHRプロジェクト

2011年06月19日 | せつない話
昨日も・・・・・




飲み過ぎました。




いや・・・・飲まされ過ぎました(徹底的に自己保身です)




で、



早速、慶応式スコアブックとストップウォッチ片手に、『巨人VS西武』観戦です。




何気に副音声は“亀梨くん”。




ただの野球好きのジャニーズアイドル・・・・って認識でした。



・・・・・・・認識不足でした。



彼の野球に対する情熱・知識・行動力には感服です。



明日にでも電話して謝っときます。


これが“亀梨の努力”です。





亀梨和也 夢のHRプロジェクト





まだ書くこといっぱいありますが、



えみちゃんの・・・・



『アスコーマーチ』今日最終回です。



彼女の笑顔・・・しばらく見納め



とりあえず



今から風呂入って



髪セットして



正装です。

『アスコーマーチ』最終回にそなえます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿