~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

イマドキの若者って・・・

2012年03月01日 | ステキな話

今日は仕事で長崎です。

多少時間があるためJRでのんびり行こうと・・・


このアイシングマシンのマーケティングです。


コイツは帝京高校から昨年、横浜モバ・ゲイスターズに入団した投手も使っているらしい。


幾つかの施設を回り、なかなかいい感触をへて帰社の途につく。


ビールを飲みたい気持ちをガッツり抑えつつ、過ぎ行く風景を眺めていると・・・


電車通学の学生が乗り込んできた。


『きっとガーガーうるせーんだろうな~』なんて思ってると、


前の座席で若いママが赤ちゃんを抱っこして座っていた、と思ったらその赤ちゃんが「ウンギャー、ウンギャー」と泣き出した。


すると・・・「ちょっと、子ども黙らせなさいよ!」とキレるおばちゃん。


ココはオレの出番かな?な~んて思ってたら出遅れてしまった。


振り向きざまに男子高校生がそのおばちゃんに「じゃあ、あなたは場をわきまえて泣く赤ちゃんだったんですか。


そして誰にも迷惑かけず自分の子ども育てたんですか」って言い放った。


高校生カッコよかった。


イマドキの若者・・・結構やります!


そして・・・静寂に包まれた車内で、私は一人でこの動画を見比べていた。

アツいぜ!ダブルひろし!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿