~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

抜け落ちる。

2011年12月17日 | 悲しい話

なにやらショッキングなタイトルではあるが・・・・

なんのコトはない、昨日は『久留米フレッシュリーグ有志の会』の忘年会だった.....だったのである。

その会は通称『リフレッシュリーグ』なる壮絶な飲み会なワケで、相当な覚悟を持って挑まなければならない。

先週の『インガット大会』で誘いを受諾して以来、一週間かけて覚悟を決めたハズだったのに......100%忘れていた。

完璧に忘却の彼方だったのである。

会の途中で乙丸氏からTELを頂き思い出した状態であり、情けないやらほっとした感じやら・・・・。


ほんっとにスイマセンでした。


ところで仁比山のメシモリ氏は参加できたんだろうか?

心優しい彼の事、断りきれずにガンガン飲まされて酔い潰れてはいないだろうか?

スッゴく心配ではあるんですが・・・・・ってか、しょせん他人事なんですがカンケーねえー...です。


さぁ、そんなこんなで師走も半分を過ぎました。

各家庭、年末年始の準備に追われ大変でしょう。我が家も大掃除の準備が始まりました。

そんな中・・・・我が家のトイレに最終兵器が登場です。

『自動感知芳香剤』なる物体で、なんでも匂いを感知すると「しゅーーー」っと自動的に芳香剤を放出してくれる便利グッズである。

だが調子が悪い。

いや、壊れてるんじゃないだろうか?

きっと故障しているんだろう・・・・なぜなら私がトイレに入ったとたん、まだなんにもしてないのに、

必ずといってイイほど「しゅーーー」と芳香剤を放出してきやがる

どーゆーこと?


今日も.....私と『自動感知芳香剤』の闘いは続く。



はぁ~~.....仕事休みたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿