My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

みつけイングリッシュガーデン

2021年05月24日 18時50分31秒 | 日記

次女の help +α で出かけてきました~ 数年ぶりです!

 

超久しぶり~     お天気も良く、少々暑い・・・

 

 

 

本格的なイングリッシュガーデンです! 見附市で運営しているので、入園料なし、協力金100円

 

 

 

      

バラが中心ですが、種類が多いので、満開になることはないでしょうね・・・ 時間差で・・・

枯れかけているのもあれば、蕾がビッシリのもあって、6月だな、やっぱり・・・

 

 

 

休憩スペースもいろいろあって、ベンチも多いし、至れり尽くせりですね~

 

 

 

王子2号は、元気に歩き回ってました! 芝生の上が柔らかくて好きみたい! バラに興味なし!

 

 

 

うのはな が咲いてましたよ!!  イイ香り~~

 

 

 

背の高い樹がこんな細い花をビッシリつけているのだけど、名前は分からない・・・

 

ちょっと暑かったですが、気持ちの良い散歩ができました! またゆっくり来たい所です~

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まごまご・・・ | トップ | 豚スパイシートマトドリア »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ(*´▽`*) (nao)
2021-05-24 19:57:43
いいところねぇ~💛
お天気もよさそうだし、王子2号君達と楽しんできたのね~

こんな広々とした本格的イングリッシュガーデンが・・
市営で入場料なしだなんてッッ~Σ(゚∀゚)驚
いいわねッ💛

色々お花が咲いてていい所ねぇ~
返信する
☆ nao さんへ~  (R)
2021-05-25 11:08:00
気持ち良かったです~ 

平日ですが、運動会の代休っぽい小学生親子もいたな・・・
あとは老年の皆さまでした!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事