My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

カレーライス

2024年09月02日 19時11分44秒 | 外食・女子会

土曜日に 「 カレーが食べたいね・・・ 」 と意見が一致し、あめ色たまねぎ へ行ってきました!

 

 

  混んでると思って、13時半のランチです~

 

 

 

  私はポークカレーで目玉焼きトッピング

 

 

 

  相棒は、バターチキンでふわふわ卵トッピング

 

久々で美味しかった~~  割と辛めのカレールーなんですが、卵が和らげてくれます~~

 

 

 

 

すぐ近くのジェラート屋さんで  

  カップ、だったので車の中で食べました~~

 

私3色 もも ブルーベリー ミルク     相棒は2色 イチジク ブルーベリー

和風ジェラート屋さん なので、黒蜜きな粉 かりんとう 抹茶 ほうじ茶とかもあるんですけどね・・・ 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花を飾る! | トップ |   

コメントを投稿

外食・女子会」カテゴリの最新記事