My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

焼肉!

2024年08月29日 18時39分15秒 | 外食・女子会

疲れた時は、ガツンと肉!!  ステーキを狙ったのですが、定休日で・・・ 

 

  いつもの歩いて行ける焼肉屋さんです!

 

 

         

 

キムチ盛り合わせで、生ビール!   ここのお店は、丸くなるな星になれ、のビールでした~~

 

 

 

    

 

まずは、牛タンからスタートです!  イイ噛み応えでした~~  刻みネギを注文すればネギ塩になるな・・・

 

 

 

  ロース かな?

 

 

 

  私だけ サンチュ!  キムチ や 肉みそ を巻いて!

 

カルビ や 鶏モモ肉 も食べました~  なんとか? っていうヤツも・・・

 

 

 

 

  私の〆はいつも ビビンバ丼(小)

 

 

 

  相棒はまだまだ飲んでます!  これは 塩クラゲ・・・

 

あれこれ値上がりしている世の中ですが、このお店も・・・  いつもより2割増しくらいでした・・・  痛い・・・

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風10号 どこへ行く? | トップ | 新聞記事から~~ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおッ(゚∀゚)! (nao)
2024-08-30 16:58:39
焼肉、定期的に食べたくなるよね・・・

我家も行きたいねと言いつつ、行けてない・・💦

美味しそうです~💛
返信する

コメントを投稿

外食・女子会」カテゴリの最新記事