My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

まごまご・・・

2021年05月23日 12時49分24秒 | 孫便り

昨日は王子1号の運動会で、なんとか雨は上がり、3学年ずつに分けた午後の部でした~

 

後ろ姿だけ・・・  去年も3学年ごとにやったかな?

 

 

 

 

 

広いグランドに3学年じゃ、こんなもんだ・・・  しかし、数日の雨だったのに良く晴れたわ!

 

 

 

 マスクしてるからママも載せちゃおう~

姫ちゃんはパパママと見学~ 保護者のみ見学許可ですから、ジジババは観れませ~ん (´;ω;`)

 

 

 

 

 

お兄ちゃんのお古のジージャン着てカッコイイ~~

 

 

 

 

 

マスクしてるから全員載せちゃおう~~  GWにどっか行ったみたいで・・・

 

 

 

 

 

それじゃ、王子2号も!

パパが半分写ってますが・・・  ママに髪を切ってもらったみたいで・・・ これもGW中かな?

 

 

 

 

 

ママとピクニック!!

 

 

 

 

 

珍しく仰向けでお昼寝中~ これは私がhelpに行った時に写しました~

 

 

 

 

 

さて、王子3号は・・・

自宅近くの公園で・・・  GW中かな?

 

 

 

 

 

        

イイ顔!  美味しい顔!  全部一緒で得意芸だそうで・・・

4月からママが仕事に復帰したので、こども園に入園して、いちご組~~

スタートで疲れちゃって発熱し、丸々1週間休み、ママの実家でジジ様がお守してたみたい・・・

預ける時に泣いて泣いて大変だったみたいだけど、すぐに慣れて楽しく過ごしているようです~~

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は wine だ! | トップ | みつけイングリッシュガーデン »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあぁ~(*´▽`*)💛 (nao)
2021-05-23 18:25:59
プリンス&プリンセス達はみんな元気そうねぇ~💛

可愛いねぇ♪
いいわ、うらやましッ( ^ω^)・・・

みんな可愛いさかりねッ!
今のうちにうんと可愛がってあげてね~

王子1号君の小学校は春の運動会、やったのね!
がんばってるねッ♪
姫ちゃんのジージャンカッコいい(*´▽`*)v

うちのあー君の学校は春の運動会は中止だって・・
秋に改めて考えるんじゃないかな・・
去年は秋にやったからね・・
返信する
Unknown (ririka1010)
2021-05-24 06:52:50
運動会出来て良かったですね。
我が家の孫ちゃんはどうしたのかなぁ。
可愛いお孫さん💕に囲まれて。
Rさん、とっても幸せですね。
我が家もお嫁さん、仕事復帰で孫ちゃんのヘルプが増えて、じじババは忙しくなりました(⌒-⌒; )
元気でいなくてはですね*\(^o^)/*
返信する
☆ nao さんへ~  (R)
2021-05-24 18:33:56
なんか色々と写真がたまっていたので、一気に載せちゃった!

nao さんとこはみんな大きくなってるから、こんな小さい時が懐かしいでしょ?

孫の元気に負けないように頑張りますよ!
返信する
☆ ririka さんへ~  (R)
2021-05-24 18:36:47
囲まれてます~~ 幸せだと思わなくちゃダメですよね~

みんなに言われます! 私はすぐにめんどくさくなっちゃうんですけど・・・

そして、健康で元気が一番だと痛感してます~

ririka さんも頑張って~~
返信する

コメントを投稿

孫便り」カテゴリの最新記事