My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

豚スパイシートマトドリア

2021年05月25日 21時27分00秒 | 料理

この人のレシピなら美味しいだろう! と思って・・・

 

ちょうど2人前だし・・・

 

 

 

 

全部小分けで揃ってるから、作るのも簡単で・・・

 

 

 

あっという間にできちゃいました!  美味しかったです~~

 

 

 

生野菜とポテトサラダも一緒に~~

 

ますます料理しなくなるな・・・ (´;ω;`)

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みつけイングリッシュガーデン | トップ | 朝カフェ、当たったぁ~~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお(゚∀゚)! (nao)
2021-05-25 23:19:48
栗原心平君ね~
お父さんそっくりになってきたね・・
彼のオイシックスのキットなのね!!
美味しそうだわ~

オイシックスで、できましたッ~♪
ってsnsとかでたくさんアップされてるよねッ・・

献立考えなくていいし、作ったことないレシピに挑戦できるし
いいかもね~
楽しみだねッ(゚∀゚)💛
返信する
☆ nao さんへ~  (R)
2021-05-26 21:52:04
怠慢主婦化が止まらない私・・・ 

ま、気分変えながら、前向きに料理してますが・・・

これは美味しかったですぅ~~

さすが!!  また探してみよっと!!
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事