My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

干し柿完成!!

2019年11月28日 15時01分51秒 | 日記

2週間経ったので、迷いつつ・・・ 良し! としました~

見た目は堅そうですが、柔らかいんです~ 今は冷蔵庫に保管してあります!

 

 

 

最後に熱湯消毒しろ!と大先輩が言うので、昨日やって乾かしました~

ひとつ味見しましたけど、私的には、い~んじゃないですか? と楽しんでます!

相棒は好きじゃないみたいなので、子供たちに感想を聞こうかな~~

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おが家  宗次   祥気 | トップ | 寒い寒い・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお(*'▽') (nao)
2019-11-28 15:24:30
やったねッ♪

美味しそうじゃん(*´▽`*)!
久しく食べてないなぁ・・

姑がよく作ってたよ・・

たまに食べると美味しいよねぇ~
返信する
☆ コメント早すぎ~~ (R)
2019-11-28 15:32:51
驚いた!! 修正しようかなぁ~~ とか思ってたら

もう来てた・・・ (◎_◎;)

イイ感じの甘さで、柔らかくて、初めてにしては上出来でしょう~~

渋柿のあの渋さがなぜ甘くなるんでしょうねぇ~?

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事