My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

おが家  宗次   祥気

2019年11月27日 21時09分57秒 | ラーメン&冷やし麺

溜まっちゃったラーメン紹介です~  3軒まとめていきます~~

 

 

11月16日  お食事処 おが家 (長岡)

 

     イチオシのみそらーめん頼んでみました! 野菜たっぷりで麺へたどり着かない~

     量もたっぷりだし、冷めないし、汗をかきかき、ふーふーでした~~

 

 

 定食もあるんだ~

 

 

 チャーシューのせ

 

 

 

 味玉のせ

 

 

 

 

11月20日  らーめん 宗次  (新潟市 ピアBandai 内)

 

     イチオシの貝ダシ汐らーめん を頼みました~ らーぱすサービスのミニ炒飯は

     相棒だけで!

 

 

 

 

 この炒飯が人気!

 

 

 

 

 

11月27日  麺の風 祥気  (長岡)

 

     イチオシの しおそば 頼みました! 鶏ダシ、鶏油、鶏チャーシューという

     鶏づくしのらーめんです~ キレイな澄んだスープでした!

 

 

 味玉のせ

 

 

 

 

これでスタンプが9個になりました~ 明後日金曜日が予定なしなので、ラスト1杯します!

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三人温泉旅~観光編 | トップ | 干し柿完成!! »

コメントを投稿

ラーメン&冷やし麺」カテゴリの最新記事