My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

外食三昧~~

2024年08月08日 21時18分52秒 | 外食・女子会

相棒が虫取りに度々山へ行くので、私のひとり生活ものびのびとしており・・・

 

 

  雑誌読みながら、ココナッツカレーを食べたり・・・

 

 

 

  モーニングサービスへ行ったり・・・

 

 

 

  ビーフストロガノフ をいただいたり・・・

 

 

 

  久しぶりのお店は模様替えしてました・・・

 

しかし、ここまで度々だと外食もだんだん飽きてくるかもしれませんね・・・

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅仕事 終了~~ | トップ | オシロイバナ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ(*´▽`*) (nao)
2024-08-10 21:19:36
ひとり天国、ウラヤマシ~~~(^ー^* )フフ♪

外食三昧でいいじゃないッ!!

相棒さん、何んの虫を取りに行くの・・?
山まで行って、カブトムシやクワガタとか・・??

永遠の少年だわね・・・(;´∀`)💦
ファーブルみたい・・
返信する
nao さんへ~ ()
2024-08-11 20:20:34
虫取りっていうとみんなそう言うわ・・・

永遠の少年って聞こえはいいけど、どうなの? って言いたいな・・・

カブトムシ と クワガタ しか分からないし・・・

ケースの中に入ってるよ~
返信する

コメントを投稿

外食・女子会」カテゴリの最新記事