My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

寒い寒い・・・

2019年11月29日 16時23分39秒 | 日記

なんと初雪・・・

昨日の午後にアラレが降って・・・ 「 ひぇ~~ ☃ 」 と思っていたら・・・

 

 

今朝は積雪1cm~~

 

 

 

 

 

 

 

とうとう・・・ この季節か・・・ タイヤ履き替えなきゃ・・・

 

 

 

 

道路には何も積もってないんですけど・・・

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し柿完成!! | トップ | いろいろ~~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお( ゚Д゚) (nao)
2019-11-29 18:33:23
さすが、もう雪が降ってるのねッ!!

寒そうだねぇ・・

こっちも寒いけど最高気温13℃くらいで
昼間はいいお天気だったよん~
雪なんてぜんぜん・・

風邪ひかないように~
お孫ちゃん達小さいから大変そうだけど・・
子供は風の子で、元気かな・・
返信する
☆ この寒波がね~~ (R)
2019-11-30 12:44:42
急に来たからギョッとしたけど、今頃はいつもこんなで、

慌ててガスストーブ出すとか、エアコンだけじゃダメになってくるんだよね~~

王子1号は元気だけど、姫が熱ばっか出してて、

今日も王子の発表会だったのに、お守して我々は行けなかったのよ~

保育園最後だったのにね、残念・・・

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事