My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

睡蓮  すいれん  スイレン

2024年07月30日 21時05分59秒 | 庭いじり

今年は咲きました! 2個目です!

 

  1個目はピンクでしたが・・・

 

 

  2個目は黄色でした~~

 

3個目にピンクのが咲いたんですが、パチリ のタイミングを逃し、翌日は開きませんでした・・・ 何故?

 

黄色のこれは明日また咲くかな・・・?

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まごまご~ | トップ |   

コメントを投稿

庭いじり」カテゴリの最新記事