今一写真館

旅行、ドライブの写真などなど

3度目の正直で北欧へ

2024年05月27日 | '24 北欧

 過去2回ほど北欧ツアーに行く気になって旅行社に申込み、

直前になって止むにやまれぬ事情でキャンセルせざるを得なくなり

涙を飲んだことがあります。

コロナ禍もあり、2019年のイギリスを最後に海外旅行は中断

していましたが、ついに行けそうになってきました。

 4年前にパスポートを更新して以来未使用だったのですが、

ようやく”陽の目”をみることができます。

 コロナ禍前と比べると旅行代金は4~5割くらい高騰していて、

に不本意なのですが仕方ありません。

(円安の影響も大きいのでしょうね)

 というような次第で今月末から7日間の日程で行って来ます。

セントレア発着ですので、成田とか羽田まで行かなくてすむので

その点は助かります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所のベトナム料理 | トップ | 北欧から帰って来ました »

コメントを投稿

'24 北欧」カテゴリの最新記事