今一写真館

旅行、ドライブの写真などなど

先ほどスイスから無事帰国しました

2015年05月29日 | ’15 スイス

 定刻の30分前くらいに、FINN-AIRで無事セントレアに帰って

来ました。

得意の今一写真を撮って来ましたので、明日から何回かに分けて

当Blogでご報告します。

 雨に降られた日もありましたが、日本で調べていった天気予報は概ね

良い方に外れてラッキーでした。

腕の今一分は、空の青さと雪の白さ・牧草地の緑の綺麗さで少しはカバー

出来たかなと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイスへ行ってきます | トップ | ①モンブラン展望 »

コメントを投稿

’15 スイス」カテゴリの最新記事