今一写真館

旅行、ドライブの写真などなど

こけたエジプト

2011年02月01日 | その他の海外旅行

実は、2月17日からエジプトへ旅行に行く心算で、既に代金も振り込んでありました。

旅行会社は前にも使ったことのあるJ社です。

ご存じの通り、エジプトは今、きな臭いことになっているので、ひょっとしたら中止かなとは

思っていました。ところが、ちっとも連絡が無いのです。

たまりかねて、奥が電話をしたところ、”中止です。近く通知書をだすところでした”

おい、おい、早く言えよな と思いました。J社は、先回のツアーの添乗員さんも、優秀

だったし、価格もそこそこだったし期待していたのですが。

急遽、他社でヨーロッパ4ケ国周遊8日間というのを、申し込みました。

 世の中に、完璧な会社というのが無いことは、よく知っていますが、何かあったときの

対応で、その会社の値打は、決まります。

 3月末頃に、次のツアーに出発しますので、また、その時に旅行記を載せたいと思って

います。

お楽しみの、エジプトはまたの機会に。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東山公園の1万歩コース | トップ | 刈谷送信所跡公園と一色町さ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんあ状況だし仕方ないよ (Ross)
2011-02-01 21:34:18
安全第一。
うちの職場から出張に行っている人も明日朝無事戻ってこれそうです。
返信する

コメントを投稿

その他の海外旅行」カテゴリの最新記事