今一写真館

旅行、ドライブの写真などなど

土岐アウトレットモール

2015年01月08日 | ドライブ・ウォーキング

 快晴に誘われて、岐阜県土岐市の”土岐アウトレットモール(以下モール)”へ行って来ました。

閑人のカメラの電池を買いたかったからでもあります。

このモールは、2年前の2月にNIKON D7000を買って以来です。

◆モール内の様子 その1

◆ 同 その2

◆ 同 その3

             

 こらは、お正月の飾付けが残っていたのでしょうか?

◆ 同 その4

 NIKONのブース(というのかしらん?)

福袋の売れ残りがショーウインドに飾られています。

(20万~50万の高いのが残ってます)

◆恵那山

 モールの中から東の方向を見たものです。

◆中央アルプスの連山

 御嶽山も見える筈だったのですが、雲に隠れていたのか見つけることができません

でした。

◆昼食を摂ったレストラン

 他のお店はそうでもないのに、ここだけは店の前に入店待ちの列が出来ていました。

◆味噌カツ定食

 写真を撮るのを忘れたので、退店してから入口のショーケースの中の見本を写し

ました。

(そのため、ちょっと、ガラスが写り込んでしまいました)

上列のお漬物3種、ご飯(白いご飯・炊込みご飯・五穀飯から選べます)はお変わり

自由です。

美味しかったです。お勧めだと思います。

このお店だけ行列が出来る訳を納得です。

◆買ってきたカメラバッテリー

           

 このバッテリーをフル充電して2個持っていけば、1週間強の海外旅行でも

充電器なしで余裕で間に合います。(1個で700~800ショットOKですので)

カメラを買う時に予備のバッテリーも買ってあったのですが、草津の宿を撮りに

行った時に落してしまったようです。

 

      

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内海温泉と豊浜さかな広場 ... | トップ | 瀬戸市の消防出初式 »

コメントを投稿

ドライブ・ウォーキング」カテゴリの最新記事