今一写真館

旅行、ドライブの写真などなど

久しぶりの通院

2009年12月15日 | 健  康

 2ヶ月(正確には56日)ぶりに定期通院してきました。先回の血液検査の結果を聞きましたが、まったく異常ないようです。


また、56週分の投薬を受けて帰ってきました。あ、通院の理由は知っている人だけが知っていると思いますが高血圧です。


もう、15年以上通院していると思います。毎朝、自分で血圧を測定すると、寒くなると高目に出るんだけれど、病院で測ると、

いつも非常にいい値が出ています。

家では、薬を服用する前だからかなあと思ったりしています。

 次は、2月の通院になります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあと半月で | トップ | 写真の整理 »

コメントを投稿

健  康」カテゴリの最新記事