今一写真館

旅行、ドライブの写真などなど

’15 市の健康診断結果報告

2015年10月01日 | 健  康

 先日(9月15日)受けた市の健康診断の結果を聞きに行ってきました。

結論から言うと、”眼”以外のガンの気は全く無し、悪いところは”口”以外

なし とのことです。

(奥は、”態度”と”性格”は? などと戯言を申しておりますがそんな健診

項目はありません)

 ややメタボ気味なので、体重を今より増やさないようにとの仰せでした。

先生に、”これは北海道病で、帰ってから2ケ月になるのにまだ完治しな

いんです。”と言っておきました。

 ちなみに、北海道病というのは北海道へ旅行に行って美味しいものを

食べ過ぎて、体重が増えてしまう現象を言います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良県・宇陀松山を街歩き | トップ | 都市緑化フェアあいち »

コメントを投稿

健  康」カテゴリの最新記事