今一写真館

旅行、ドライブの写真などなど

また少しずつ書いてみることにします

2009年11月27日 | 日  記

26日に紅葉で全国区になった香嵐渓へ行ってきました。15時半ころ渋滞にも巻き込まれず無事着きました。(自宅から所要時間約1Hr)。
 さすがにきれいで今年あちこち行ったなかでは最高だったと思います。赤、黄、茶などがおりなす景色は一見の価値あり。
 今までに見た紅葉では、富山県の有峰湖(あまりメジャーではないし11月になると降雪のおそれあり)が最高でした。
 香嵐渓は写真もたくさん撮ったけどアップの仕方がよう分らんから省略。希望者には自宅で見せます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海王丸 | トップ | はじめてのヨーロッパへ行っ... »

コメントを投稿

日  記」カテゴリの最新記事