今一写真館

旅行、ドライブの写真などなど

第5回 禁煙記念日

2013年12月29日 | 健  康

 明日、12月30日は閑人が煙草を止めて丁度5年になる記念日です。

余程嬉しいのか、毎年この時期にBlogに書いています。

 煙草を止めた後、母にその旨を言ったら涙を流して喜んでくれたことを

思い出します。

口には出さないけど、心配してくれていたのだなあと思いました。

去年の記事→こちら(2012・12・30)

一昨年の記事→こちら(2011・12・26)

 さすがに、毎年書いておりますと、次第にネタ切れとなり、書くことも

無くなってきました。

 最後にもう一つ当Blogの煙草ネタを紹介して終わりとします。

(2011・4・13)→こちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄のクリスマスマーケット | トップ | 明けましておめでとうございます »

コメントを投稿

健  康」カテゴリの最新記事