ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

福岡旅行記 ③

2020年02月06日 | IHG (国内)
今日の福岡も晴天でね。
朝食はクラブラウンジに。



クラブラウンジは2階で、アイルランドのラグビー観戦ツアーの方の朝食会場が3階だからすごい外国人の方なんだ。
ここは東京?と思ってしまうほどの外国人なんだよ。


画像にはないけどラウンジも拡張しててね。料理はクラブラウンジ出来たばかりの時に利用して知っているから、凄い進化でね。


最近ホテルの朝食は楽しみで。
ここは博多だからもちろん地元の料理もあって、これで本当十分。


このホテルのいい事は、駅に近くて何不便ない事。駅には博多KITTEもあるしね。


実はこのホテルの好きな所は、卵料理でオーダーできるフレンチトーストの美味しい事。


ちゃんとバケットのフレンチトーストだし。本当においしいのだ!


今日はレイトチェックアウトお願いしているので、ゆっくりパッキングして昼食して帰るつもり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡旅行記 ① | トップ | 福岡旅行記 ④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

IHG (国内)」カテゴリの最新記事