ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

今回は仕事がらみの東京 ⑥

2024年06月23日 | SEIBU PRINCE CLUB
朝食食べて東京駅に。
大丸の中を回ること3回転!(笑)
何故かって? シュガーバターサンドを探してね。
Ichiのお気に入り。
でも結局買ったのは違うものだけどね。



それにしてもN.Y.C。SANDは大人気だよね。HPに購入制限まで告知しているし。凄いよ!
あの列に並ぶのも嫌になるぐらい。


会議が始まる1時に幕張メッセに。
それにしても何なの!あの東京駅の中。凄いね。
通りを間違うと改札口でさえいけない状態。
漸く見つけた改札口から京葉線のホームまで歩くと言うか、エスカレーターで下がる下がる表現が正しいかも。


ただ海浜幕張までの景色綺麗だよね。昔懐かしい郊外の住宅地らしくてね。
そんな気分も駅から会場まで近いようだけど、似たような建物多くて疲れる。
そして漸く到着。
今から6時間缶詰でね。

でも今日の良かったことは夕食で。
会場近くの店で食べた上記画像の美味しかったこと。
ホッとしたからかな。
でも帰りのディズニー帰りのゲストの多さには閉口だったけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回は仕事がらみの東京 ⑤ | トップ | 今回は仕事がらみの東京 ⑦ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SEIBU PRINCE CLUB」カテゴリの最新記事