ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

お上り東京 part 7 ⑰

2024年05月12日 | SEIBU PRINCE CLUB
とうとうその日が!
朝食食べてチェックアウト。


今日もいつもスカイバンケットに。
ここは結婚式、会議場、立食パーティーに使われるのでしょうか。


夜はさぞかし綺麗だろうな。
夜ここに呼ばれたら、それどころで無い状態になりそうな。(笑)


今日は箱根駅伝有る訳でないけど、噂ではGWで空港も混雑、人手不足でアタフタしていると。
それならチェックアウトを12時までにしてその頃にチェックアウトしようと。lineが入ってね。



急いでイチゴのデニッシュを頂くことに。(笑)

シャトルバスで浜松町までそこからモノレール、空港にね。


家族が朝食食べていないからまたまた食事。
今ANAはオンラインチェックインになっているから、自分は良いのだけど家族はUAでね。
チェックインしなくてはね。
ANAに移行もなかなかのようですよ。



あれまた食べている。
だって500キロカロリーと思うとね。
楽しかったGWの東京。
今年は頻回に出張で東京に来る予定だけど、仕事がらみは自由でなくてね。
それでも楽しむだろうね。
それがIchiだから!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上り東京 part 7 ⑯ | トップ | 今回は仕事がらみの東京 ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SEIBU PRINCE CLUB」カテゴリの最新記事