ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

今回は仕事がらみの東京 ①

2024年05月19日 | SEIBU PRINCE CLUB
今年から積極的に出張に。
オンラインで済ませること出来るけど、日常生活優先してしまって、それどころで無くなかなかできないこと多くて。
それで出向いて強制的に片付けようと。


今日の羽田便はチト遅れてね。
アナウンスではこのため、飛行機航路の変更が。
このアナウンスがIchi的には、嬉しい誤算に。


そう今日は富士山が見えない席。チトテンション下がり気味で。

九十九里浜だね。その時考えたこと。この景色見たことない。
もしかして、、、


そう東京上空を通る航路だ。!
一度乗ったことあるけど、雨であまり見えなかった記憶が。
オータニが漸く見えたぐらい。それでも興奮したけどね。(笑)


それにしても関東平野は凄いね。


パークハイアットが見えて急いでシャッター押した物。
右端にかすかにパークハイアット見えるね。


渋谷だよ。断トツに明るかった。
そう言えば香港便で、ビクトリア湾の上空の航路で盛り上がるIchiを思い出したり、初めての北海道で下北半島に反応したり、好きだよ。(笑)


何処だろう?多分画像残した時には虎ノ門と思ったかも。
合っとる?

その後5分ぐらいで空港に。
すごく楽しかったよ。上空からの景色は本当に好きでね。
なかなか見えないからね。
これだから飛行機の旅行は楽しい。
オッと仕事でした。爆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上り東京 part 7 ⑰ | トップ | 今回は仕事がらみの東京 ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SEIBU PRINCE CLUB」カテゴリの最新記事