ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

2015年7月香港旅行記 ⑳ ~ ファビュラスルーム~

2015年10月20日 | 2015年7月 香港旅行記
今回のWホテルの部屋はファビュラスルームで。



前回と違う部屋にしてみました。実はこのホテルから海が見えてもハーバービューでなくあまり眺望は期待していなかったのですが、窓から海が見えると何か気持ちも和らぐものです。



以前はHPに喫煙室が出てこなかったのですが、最近は喫煙室が出るようになり。



このホテルに泊まりWホテルが非常に気になりだしました。シンガもバンコクも楽しそう。でもバンコクはチトやり過ぎてる?



バスルームもアイデア一杯で。前後泊で利用する場合リラックスできるし何より便利。
さて今日は良く歩いたのでサウナに行って汗を流してさっぱりしましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年7月香港旅行記 ⑲ ... | トップ | 2015年7月香港旅行記 21... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WM)
2015-10-20 11:34:11
ICHIさんご無沙汰しております。
W香港いい感じですね!
次回香港行くならWと決めていますw
レポ楽しみにしております。

ちなみに他アジアのWは当りハズレがありますよね。。。
返信する
Unknown (イチ)
2015-10-20 22:03:50
WMさん
こちらこそご無沙汰しております。お変わりありませんでしょうか?
W香港は到着日、出発前日しか泊まった事ありませんが本当に良く出来ていると思います。前回泊まったシティビュータイプもWだから出来る雰囲気と思っています。
難点はチムなどに移動が不便と言うぐらいでしょうか?
それでもいつもここは混雑しているところを考えると、ゲストはここのホテルの良さ判っているのでしょうね。
香港は食事、買い物全てにおいて楽しい所です。香港行かれたらまた報告聞かせてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2015年7月 香港旅行記」カテゴリの最新記事