ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

福岡旅行記 ①

2020年01月30日 | IHG (国内)
ある日TV見てて、ふと思ったんだ。
美味しいもの食べたい。
ホテルに泊まりたいと。


まずは自宅で遅めに朝食して、ホテルでアフタヌーンティーを計画。
連休の中日で遅くまで眠りたいしね。


ホテル到着後はチェックインして、部屋の用意ができるまでクラブラウンジでアフタヌーンティーして。
シフォンケーキは大好きなケーキで。
話しは変わるけど、チーズは良い食べ物なんだね。
今までカロリー高いし、太りそうのイメージ。
それが低GI食品で英会話の先生が力説してたよ!
それも上から目線の顔でね!
今度からダイエットの時はチーズだよな。!
話しが脱線したけど、このホテルのクラブルームは好きなんだ。


なんかゆっくり出来るよね。


それに喫煙ルームがちゃんとあるしね。
どこもかしこも禁煙だから、IHGホテルで喫煙は嬉しいね。


それに旅行したいと思っても、ユニットバスはチトテンション下がるから、このような日本式は嬉しいよ。


実はこの日は2019年の10月の連休で、そうラグビーワールドカップの最中。
ゲストもアイルランドの方が凄くてね。


その関係上凄く外国人多くて、旅行情緒盛り上げてくれたんだ。


夕方は街に出て買い物楽しんで。
よくテレビで天神NOWを見ているけど、やっぱり来てみるとさっぱり判らんね。
それでもたまにはこんな日も良いよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋出張編 ④ | トップ | 福岡旅行記 ③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

IHG (国内)」カテゴリの最新記事