ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

今回は仕事がらみの東京 ⑤

2024年06月16日 | SEIBU PRINCE CLUB
今日は会議の日。その前にスカイバンケットで朝食。


フルブッフェは楽しいよね。それにこの明るさ良いね。
そう思ったのもまた記事書くけど、最近あるホテルに滞在して、そこの朝食会場が地下でね。窓無いんだよね。


サラダも朝は必須だよね。その時のドレッシングも大切な訳で。
またまたあるホテルの話だけど、ドレッシングをかけるスプーンも、パークタワーのように長いものならストレスフリーだけどあるホテルは通常のスプーンで。ブッフェの時にドレッシングが掛け難い訳だよ。
と不満たらたらのホテルでね。


この快晴の東京は気持ち良いよね。
本当天気は大切。


やっぱりスモークサーモンは大切な訳で。
そしてこのハム好きなんだよね。よくお歳暮などで貰うけど名前知らないんだ。今度は名前を憶えて食べよう。気になる時に調べる、、人生に必要だよね。(笑)



皿に半分盛って。シャレオツなどなく本当はオムレツ盛るためで、、並んでるうちに面倒になってね。スクランブルエッグにしたんだ。
そう今日は仕事モード。


だって食べて東京駅でお土産買って、仕事に行くから時間がね。
仕事も幕張メッセだし。
東京駅から幕張メッセに行くのも初だから、ネットで調べると大変そうだし。
さて行くべ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回は仕事がらみの東京 ④ | トップ | 今回は仕事がらみの東京 ⑥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SEIBU PRINCE CLUB」カテゴリの最新記事