ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

8月バンコク ⑮

2019年01月13日 | 2018年8月バンコク旅行
Tgの羽田行きは順調にtakeoff。
今回は夜食なしで就眠してね。
スープでもと言われたんだけど、ホテルでも夕食食べているし、ラウンジでもね。
チト食べ過ぎっしょ!



ベットメーキングしてもらっている間に、ルームウェアーに着替えて、歯磨き。
ただTGの歯ブラシは欧米人用?なので大きいね。
と言う事はANA便などの歯ブラシは欧米人にしては小さいのか!



でもねルームウェアーは自宅に持ち帰り、秋春のパジャマとして家では活躍しているんだ。
行きかえりFなら2着getだし、これが何度洗濯しても想像以上に頑丈なんだよ。
昔のは、、、、の時もあったけど、今は襟もちゃんとあって自分は大好きなんだよね。



何時間寝ただろう。このタイプの席でもあまり横の席の人は視界に入らなくてゆっくりできるね。
もちろんA380の個室タイプの方がもっとだろうけどね。
起床は関空便は沖縄、この羽田便は鹿児島あたりで朝食の時間。

さて目を覚まして!でもねいつも人間でない時間を30分ぐらい続くんだ。
そう頭は

冷たい水をもらって目を覚まそうか!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月バンコク ⑭ | トップ | 8月バンコク ⑯ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2018年8月バンコク旅行」カテゴリの最新記事