ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

8月バンコク ⑭

2019年01月10日 | 2018年8月バンコク旅行
さてお迎えに来てもらったのでラウンジを後にしてゲートに。



今日は沖止めだから機内まで階段で。
日中はこのタイプ結構好きだけど、夜間はあまり好きでないね。



機内に入るとFクラスはほぼ満席の状態で、今回それでも窓側がとれたのは良かった。
行きと帰りの場所が違う場合もネットでチケット手配出来るみたいだけど、どうすれば?
なのでTGに電話で購入。
TGの方も優しいしね。



さてさてプッシュバック開始。
何度経験してもF席のこの景色は一見の価値があるね。大好きだ!



夜間のフライトのいいところは大都会のバンコクの夜景が見れること。
もちろん早朝の窓からの景色と色々ありますがね。
要は高いところからの景色大好き!
だって日頃絵葉書しか見れないものが窓から見れるのだから。



さて日本までのFの旅を堪能しましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月バンコク ⑬ | トップ | 8月バンコク ⑮ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2018年8月バンコク旅行」カテゴリの最新記事