ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

福岡に Part 2 ⑤

2021年04月18日 | IHG (国内)
たった1泊の福岡の滞在。
短いよね。コロナ禍が関係なければ気軽に出来る旅も、状態見ながらなんていやだ!!!


それにしても早朝のホテルは気持ちいいよね。でも9時過ぎだから早朝でないけど。
ホテル滞在での朝食は最近のお気に入りのIchiにとって、大事な時間でね。


1階のクラウンカフェでも朝食頂けるかどうか?ですが、Ichi的にはラウンジのフレンチトースト好きだから。躊躇なくここ。



全て手袋着用のブッフェスタイル。ほとんど個別に用意されてて、もうこれも慣れたね。


一品づつの皿も大変だろうね。補助金あっても作業考えると頭下がりますよ。
だって家族からしてみれば、朝食作らなくて良い上に、洗い物もNothingだもんね。
楽だよ!後は部屋でのんびり。レイトチェックアウト済だし。



卵料理はオーダーで出てくるもの。ホテルメイドのオムレツはたまりませんよ。
そうそれにフレンチトーストもマストだよ。


ちゃんとバゲットで出来ていてね。
これで心も満腹だよ。

楽しかった1泊2日の福岡の滞在。たまには現実逃避しなくてはね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡にPart 2 ④ | トップ | バリの思い出 ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

IHG (国内)」カテゴリの最新記事