神戸 西神中央 天然酵母パン教室「奥ちゃんの手作り工房」

神戸市の自宅教室で1998年からパンとお菓子を教えています。毎日の手作りの日々を綴ります。

クレソンのジェノベーゼ風パスタ

2021年02月23日 | 料理
クレソンは毎日入荷するわけではないのかな〜?
たーくさん見かけたかと思ったらここ2〜3日はないみたい。
旬の野菜を取り入れたメニューを考えていきたいと思います。
食養生で身体を整えるという本を読んだりして年齢的にもそういうことに関心がむく。
春の野菜で今までメインに使ったことないクレソンのお料理を考えてみました。
ペペロンチーノのピリ辛味とジェノベーゼ風にパルメザンチーズとさっと茹でたクレソンのみじん切りを合わせてみました。
もう少しコクがあるといいかな。
改善して4月のメニューに加えたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。