HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

インギーオフ!PART2

2007-03-23 22:16:38 | ペット

いやあ、盛り上がってまいりました。2003001_1

インギーオフ会。

とゆーことで、PART2を立てました。

で、先ほど、スイープ&バルク家も参加表明。

実に素晴らしいことです。

で、俺たち、結局、どこ行くの?と(笑)

まずはそこを決めましょう。

3041007_2

ネットで利用者の声なんかを見ていくと、

今回の趣旨にはミスマッチな感じ。

開催が梅雨時。風雨に弱い点もあります。

で、次なるプレゼンが、岡山県内の某所。

カブトムシやクワガタが飛んでくるかもとゆーことで、

うちのチビのポイントも高し(笑)2026002

調理道具から電子レンジまで何でも揃ってて、

しかもドッグランがあり、

ってのは相当に好ましいと思われます。

で、何よりいいのは3棟貸し切れば、

一帯が我々のものとなるとゆーこと。

良識の範囲内であれば、いろんなことが許されそうです。

とゆーことで、あたしゃ、もうここを強くプッシュする次第。

まあ、まだ大丈夫でしょうけど、

そうは言っても早めに押さえたいかなと。

人数が大枠で決まれば、

予約した方がいいような気もしますね。

で、あたし、明日、明後日と、

ネットどころか携帯も通じない山奥に入ります。2022001

「じゃ、アタシが」ってお方がいらっしゃれば、

代わりに予約をしていただくとあり難いのですが…。

とゆーか、某所でファイナルアンサーかどうか、

まずはそれを決めましょう。

で、ころっけ家はOK。3人と1匹(ころっけ)です。

とゆー感じで、

皆さん、賛否と参加表明をしていただけたら幸いでーす。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
某所、昨年テニス合宿で訪れましたが、とてもいい... (かりんパパ)
2007-03-23 23:44:55
冷泉のコーヒーは格別ですよ。
ということで、賛成に一票!
返信する
>かりんパパさん (HAPPYMAN)
2007-03-24 00:53:20
どうもどうも。
ご賛同いただき、ありがとうございます。
ちなみにわが家も某所を攻めたことがございます。
http://happy-go-lucky.blog.ocn.ne.jp/pog/2005/07/post_8437.html#more
このようなことでございました。

とゆーことで、
現在、「某所GO!」とゆー線で、
「ころっけ家(3人+1ワン)
かりん家(2人+2ワン)=推定」
ですね。
では、以下のお方は、
参加表明に上記の「 」内をペーストしていってくださいな。
って、寝ろよ、俺。
明日、明後日は徹夜状態なのに…
返信する
部外者ですが^^;; (yasu)
2007-03-24 04:51:53
某所は貸しきりできるいい所が沢山ありますよね。
でも! 予約は今すぐ!
7-8月はいい所は既に一杯
6月も来月末には埋まりますよ~
返信する
WIN家「2人+4ワン」参加です。 (WINmama)
2007-03-24 07:30:49
エルク家は、6月のお休みがぎりぎりにならないと分からないらしいので
飛び込みで参加できるようでしたら仲間に入れてください
返信する
今、某所に予約状況を見に行きました。 (WINmama)
2007-03-24 07:59:16
昨日までは○だったと思いますが×になっていました。
後で確認してみます。
返信する
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p (WINmama)
2007-03-24 08:08:23
6月2日(土)しか空いていません 
どうしますか
返信する
「スイープ家1人+2ワン」 (スイープ&バルク)
2007-03-24 10:48:42
某所、見ましたイイですね♪
何か手伝うことありましたら手伝いますよっ!!
インギーオフ会、楽しみですねっ。
返信する
あらら… (HAPPYMAN)
2007-03-24 11:18:54
未明までは大丈夫だったのに。
うーん。
少しずらすか、別の候補を探すか。
もうしばらくで山に入ります。
一定の方向を決めといていただければ…
返信する
連絡遅くなりました。まお家は「3人と1ワン」で... (まおのバーバ)
2007-03-24 14:58:59
連絡遅くなりました。まお家は「3人と1ワン」で参加お願いします。土日なら主人も行けると思いますので・・・。
返信する
某所は、理想ですね~ (WINmama)
2007-03-24 15:49:37
7月7.8日にするか、7月14.15にするか どちらがいいか検討してみては、いかがでしょう
4月に入ったらすぐ予約しないと、またいっぱいになりそうですね
急いだほうがいいですね
みんさんの意見は、どんなでしょう\_('∀`o)
返信する

コメントを投稿