HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

インギーオフ会、再び!

2007-03-21 20:58:56 | インポート

サンママさんの策謀により(笑)、Hyousiimage4

なぜか引っ込み思案のアタシがMCをする羽目になった、

伝説の「岡山ドイツの森オフ会」。

いやあ、忘れようにも思い出せない一日ですた。

で、またまたそんな無謀な試みが行われようとしている(らしい)。

決戦の日は6月30日&1日。

場所はどこがいいでしょうねえ。

参加なさる皆々様方、

とりあえずいろんなご意見をカキコしてくださいませ。

直メールがよろしければ、左下にありますので。

で、私が思いついたのは、Kk1

「しまなみ瀬戸田キャンプグランド」。

http://ww41.tiki.ne.jp/~koa-setoda/index.htm

わんこOKで波打ち際のコテージが5棟あります。

このほかにも、

連棟の大きなキャビンもあるようですね。

この時期だと、ころっけ、泳ぎまくりですな。

お昼は泳いで、釣りして、

夜はBBQってとこでしょうか。Panfumap9

施設がキレイかどうかは、

ちょっとわからないのですがね。

ただ、梅雨時だからなあ。

雨に降られたら、かなーり辛いような。

その辺は考えどころです。

まあ、場所的には、松山からも近いし、

ほぼ高速道ですから楽なはずですけど。

まおちゃん、WIN君とこにはご推薦かな。

まあ、ワンコOKってことになれば、

他には大鬼谷キャンプ場辺りでしょうか。2006_893

http://www6.ocn.ne.jp/~ogidani/

ここもコテージがありますよ。

広島県では一番寒いところです。

さて、どうしましょうかね。

で、蔵人ママさんへ。

メールはこのブログの左下から送っていただけるはずですよ。

サンちゃんとこも来ていただけたら、有難いなあ(笑)


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうな計画拝見しました。土.日なら家族で参加... (まおのバーバ)
2007-03-21 21:44:35
心待ちにしています。それまでにチョロチョロまおの調教に励みます。
返信する
しまなみ瀬戸田キャンプグランドって海があって夕... (WINmama)
2007-03-21 22:29:37
バーベキューして楽しそうですね~
釣の好きな人にとっては、最高ですね
想像するだけでもわくわくしてきます。
まお家とは、ご近所なのになかなかお会いできないでいるので
嬉しい計画です。
お泊りになったので道具が増えましたね移動は、うちの車でいいのかしら
乗れますよ
まお家までお迎えに行きますよ
返信する
しまなみ街道には、海水露天風呂もあります。 (WINmama)
2007-03-21 23:30:26
とっても気持ちいいですよ
返信する
>まおのバーバさん (HAPPYMAN)
2007-03-21 23:46:15
>WINmamaさん

いやあ、どうもどうも。
で、いかがざんしょかね、瀬戸田。
ただ、先ほど、蔵人ママさんにもメールしたんですが、
晴れてたら、ワンコには辛いぐらいの暑さかも。
コテージの中もワンコOKですから、
そこで避暑とゆーことでしょうか。
で、予約状況を見るとまだ大丈夫みたいですけど、
あんまり油断はできませんよね。
まあ、瀬戸田以外でもまったく構わないのですがね。
返信する
HAPPY MANさん とっても楽しい計画ですね~ (WINmama)
2007-03-21 23:55:50
他にいいところがあれば そちらでもいいですよ
6月の雨も心配ですし
みんなでわいわい賑やかにしたいですね
いちばん遠くから来てくれる蔵人家とマロン家が気になります。
返信する
>WINmamaさん (HAPPYMAN)
2007-03-22 00:20:34
瀬戸田のHPを読んでたら、結構、規制が厳しそう。
まあ、ノーリードだめってのはどこでもそうなんでしょうがね。
騒ぐってわけじゃないんでしょうが、
遅くまでワイワイガヤガヤってのが楽しいと思うので、
さてさて。
返信する
>皆々様方 (HAPPYMAN)
2007-03-22 00:43:26
で、さっきイロイロ調べてたら、
いろいろありました。



これって、ほぼフリーとゆーか、
宿泊客の良識に任せているとゆーか。

蔵人家とマロン家から考えると、
瀬戸田よりも近いような気がします。
この3棟を取っちゃいましょうか。
ならば周辺に何の気兼ねも要りませんが…
返信する
ご無沙汰してます。 (かりんパパ)
2007-03-22 07:10:37
伝説のオフ会ではたいへんお世話になりました。
その続編があると聞きつけ参加させていただきたく馳せ参じて来ました。
神戸から遊びに行きたいと思っています。
ころっけちゃん&ぱぱさんに会えるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。
返信する
某所のHPみました。 (WINmama)
2007-03-22 07:30:22
いいところですね~
夜、遅くまでわいわいがやがやしたいです。
わんこも喜びそうです。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
この別荘感覚がいいですね
返信する
>かりんパパさん (HAPPYMAN)
2007-03-22 13:58:22
どうもどうも。
お会いできるのを楽しみにしています。
「伝説」(笑)のオフ会、
いやあ何の準備もできていないとゆーことが、
皆様の前でご挨拶している瞬間に把握できたとゆー、
ろくでもない段取りでありました。
今回もあまり変わらないような感じも致しますが、
まあ、ハプニングを楽しむって事で。
で、私としては、某所の方がいいかなって思ってます。
さて、どうしましょ。

>WINmamaさん

小さいながらもドッグランがあるってのもいいですよね。
で、借り切れば、いくら騒いでも大丈夫そうですものねえ。
肝試しでもやりましょうか(笑)

とゆーか、某所、どうでしょうかねえ。
返信する

コメントを投稿