HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

今年もお世話になりました。

2006-12-31 00:31:00 | 日記・エッセイ・コラム

最後は、本拠地「みなと公園」からご挨拶です。

特になんとゆーこともない一年。

なぞと、毎年書いているような気もするが…2006_608

それでも、まあ割といい年だったかな。

チビの成長も感じることができたし、

コンスタントに浪費も続けられたし。

奥さん孝行はあまりできなかったような気も。

来年頑張りましょう。

で、今年の新機軸とゆーと、年賀状を出さないこと。

このブログ辺りで失礼いたします。

とゆーことで、大晦日から奥さんの実家で過ごす私たち。

どんちゃかお酒を飲んできましょう。

ではみなさん、よいお年を!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この一年いろいろとありがとうございました。 (ロイ&シェリパパ)
2006-12-31 00:51:55
広大跡地からみなとへホームグラウンドを変えて、親しくしていただきとても嬉しく思っておりますです♪

お写真のジャマをしてしまいゴメンナサイ(笑)

それでは、良いお年をお迎えください。
返信する
今年は楽しいブログを拝見させていただき、ありが... (Gucci)
2006-12-31 02:25:01
今年は楽しいブログを拝見させていただき、ありがとうございました。ころっけさん・ご家族・ころっけ嬢にとりまして来年も更に良い年でありますように。
返信する
今年は「みなと公園」で色々お世話になりまシタ!! (じゅうべえ)
2006-12-31 13:38:45
たくさん楽しい話をして大笑いさせて頂きました(笑)
来年もよろしくお願い致します!!
返信する
本年はお世話になりました。 (まきはん)
2006-12-31 15:06:13
来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
返信する
からカキコです。 (HAPPYMAN)
2006-12-31 19:32:28
呑気な大晦日。
ダッチオーブンでパエリア作ったり、鯛の塩竈焼きに挑戦したり。

紅白、始まりました。あと5時間足らずで新年を迎えます。みなさん、よいお年を!
返信する
あけましておめでとうございます!! (ジルママ)
2007-01-01 03:56:48
今年はぜひぜひお会いできたらなって思ってます♪
ジルとジルママ今年も我が道を突っ走っていると思いますが・・・よろしくお願いします^^
返信する
>ジルママさん (HAPPY MAN)
2007-01-02 03:42:33
そーですね。
ジル君ところっけ、遊ばせたいですねえ。
サンちゃんとこが帰省してらっしゃったら、
みんなで会いたいところです。
返信する

コメントを投稿