HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

チビの居ぬ間に

2008-06-06 14:25:30 | 食・レシピ

チビは修学旅行。

じゃあ、老夫婦水入らずで、と、会社をはよから退散。

ショッピング&シースー。

20年以上通うお店で、舌鼓を打ちました。

  

  

024

   

  

盛り刺しに、穴子を焼いたのをつまみに、

冷や酒をグビグビ。

4月から断酒していましたが、

「今夜はチビもいないからノーカウント」ってマイルール。

  

  

025

  

  

なかなか美味しい。

  

  

026

  

  

  

  

必要以上に明るい大将に、可愛い奥さん。

  

  

027

  

うちの奥さんも笑い転げていました。

今度はちびも連れてきてやりましょう。

  

  

皆さんもいかがです?

  

  

023


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この前はご一緒できず、残念でした。次回を楽しみ... (Gucci)
2008-06-06 15:59:29
さてさて・・・こういうことで早引けされるなんて、これはもう世界最高の奥さま孝行でいらっしゃいますよ!!!! 


これは世の男性陣からは「まいった!!」
奥様方からは「うらやましいいいいいぃ~」というお言葉が飛ぶことでしょう。


このお寿司屋さん、私も帰省時には行ってみたいです。

返信する
こりゃこりゃ、ノーカウントが多すぎるで(笑) (元炎の料理人)
2008-06-06 18:20:05
こりゃこりゃ、ノーカウントが多すぎるで(笑)
返信する
>Gucciさん (HAPPYMAN)
2008-06-06 21:16:57
いやあ、そんなにも薦められないんですけどね。
あまりに個性的な大将だから(笑)

鮨屋の板さんにありがちな、
気難しいとか、とっつきにくいとかではありません。
むしろ真逆。
あまりにフレンドリーで、ギャグ連発。
ずっとしゃべり倒してます。
あんまり見たことないタイプです。

まあ、そんなとこに20年以上通ってるんだから、
こっちもかなりヘンですよね。

>元炎の料理人さん

いやあ、でも魚金に忘れててよかった、記念品。
あの後、ホテルに戻ればいいのに、
「せっかくだから」って六本木にGO!
昔馴染みの店に繰り出し、賞状をぶん回してました。
その辺りで落としてたら、出てこなかっただろーなあ。

いやあ、お世話になりました(笑)
返信する
 なるほど。次回帰省した際はぜひマイルール適用... (隊長)
2008-06-12 20:27:56
 なるほど。次回帰省した際はぜひマイルール適用でこの店で!
返信する
>隊長さん (HAPPYMAN)
2008-06-13 10:32:36
うんうん、ここに行こう!
もちろんマイルール適用で。
で、ちびに勉強を教えて貰おうか(笑)

ただ、結構、呑んでないのよ。
偉いでしょ。
まあ、もともと酒自体が好きなわけでもないからね。
のどが渇いたら呑むって感じでさ。
返信する

コメントを投稿